テレビ出演ランキング

過去のお知らせ

索引ジャンルのページを分割(2010年4月14日)
ジャンル別の索引の件数が増えすぎたので、500人ずつにページを分割しました。

特集コンテンツを追加(2009年8月17日)
特集コンテンツを追加しました。出演回数の増えた芸人・減った芸人を掲載しています。

【携帯】番組情報に動画のリンクを追加など(2009年8月12日)
番組情報から、youtubeの動画を検索できる機能を追加しました。
現在出演中の人物表示を番組名から検索できるように変更しました。

QRコードを追加しました(2009年8月10日)
携帯でのアクセスが増えているので、需要があるのかなと思い、トップページの左下にQRコードをつけてみました。

ジャンルに「モデル」を追加しました(2009年8月9日)
ランキング・索引のジャンルに「モデル」を追加しました。

ナビゲーションを変更しました。(2009年8月8日)
ヘッダのナビゲーションを変更しました。マウスオーバーでメニューが開くようになっていますので、前よりは多少便利になったかと思います。

携帯サイトに過去のランキングを見れる機能を追加しました(2009年8月1日)
最近、携帯サイトへのアクセスが伸びてきていますので、機能を追加しました。日間・月間・年間ランキングで過去のランキングが見れるようになりました。
ちなみに、携帯で見る場合のURLですが、PCと同じ「http://tv.nilenile.net/」にアクセスしてください。携帯用のサイトが表示されます。

サーバを移転しました(2009年7月18日)
アクセスできない不具合が頻発しましたので、サーバを移転しました。

番組詳細に動画表示機能を追加しました(2008年9月6日)
番組紹介のページにYoutubeの動画を表示させる機能を追加しました。