テレビ出演ランキング

ビキニのジャズピアニスト「ジャズ界の“乳”フェース」高木理代子

当サイトでは、テレビ番組表に記載された有名人をどんどん登録しているのですが、

日々追加される有名人や芸能人には、経歴がとても面白かったり、聞いたことのない職業の人がいたりします。

そんな管理人が気になった人を紹介していきたいと思います。

 

第一弾は、ジャズピアニストの高木理代子さんです。

mig

「エロすぎるジャズピアニスト」や「ジャズ界の“乳”フェース」と呼ばれる美人ジャズピアニスト。

プロフィール

性別:女性
出身地:東京都
職業:ジャズピアニスト
未既婚:未婚
出没地:六本木、西麻布、高輪、恵比寿
出身校:慶應大学SFC

(本人のアメーバブログより)

水着で演奏するジャズで注目をあつめる

4歳からピアノをはじめ、慶応大学在学中からライブハウスなど演奏活動をしていたそうです。

2015年9月に開催された「東京JAZZ FESTIVAL」で、水着姿で演奏したことから「ジャズ界の“乳”フェース」として注目を集めました。

売れたいがための過激な演出かと思いきや、モントリオールジャズフェスティバルでセミファイナルに進出するなど、演奏の実力も高い評価を受けているそうです。

 

話題になった東京ジャズフェスティバルの演奏はこちら

 

2015年10月には日本テレビ「スッキリ!!」 に出演。

「朝からおっぱい見せすぎ」「ジャズを何だと思ってるんだ」などと多数のクレームが寄せられたそうです。

11月7日には「有吉反省会」に出演。

「自慢のEカップで権力あるオジ様を誘惑し着実にステップアップしている」ことを反省しに来たらしく、最終的に禊として「ぱいぱいジャズ美」に改名させられるはめに。

実際に改名するのかわかりませんが、所属しているavexのHPはすでに名前が変わってましたww

 

そんな話題性抜群の高木理代子さんに今後も注目です。